カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記。 」カテゴリ記事一覧

ただいまオープン中。
moke2018バナー
画像クリックでショップにGO!
売上分は、虎組に吸収されます。(笑)

復活。

退院した日に、大量のチョコパイとアイスを買い込んだわたくしを見て。

まるで下等生物でも見るかのような眼差しを、惜しみなく向けてくるトト様に、愛を感じずにはいられません。(遠い目。)

だって、入院中ほとんどオヤツ食べさせてもらえなかったんだも・・・!!

もけこんです。こんにちはー。




「最短だと、術後3日で退院する方もいらっしゃいますよー。」




っつーんでね。

最短で退院してやろうと。





「今日の午後から、歩行訓練してみましょうかー。」

なんて言われたら。




今でもいいですか。

歩行訓練、今からでもいいですか。

まだ寝起きですけども。

さっさとこの尿管外してくれ、と。

歩く!今すぐ、歩くから・・・!!




ってことで。

ここでもワガママを最大限に発揮して。(AM7時に。)





「・・・・・・せめて、朝ごはん食べてからにしませんか?お粥、食べられますよ??」





(´∀`)わっほーい♪

食べ物の誘惑に、あっさりと負けたものの。(やっぱりか。)

自分より前に手術した方よりも、我先に無理矢理歩くっていう(術後15時間後)、快挙を成し遂げてやりました。




退院して、すぐに更新しようと思ってパソコンに向かってみたら。

思いのほか、痛くってー。(笑。)

癒着?するのかしらね??

超痛かったの。内蔵が。

まだ、お腹にめいっぱい力入れたら痛いんですけども。

順調に回復してるっぽい。(・・・はず。)





ちなみに、トト様もお休みを取ってくれてて。

「家のことは、俺がやるからねー。(´∀`)」

的な事を言ってたんですが。




風邪を、引きやがりまして。(白目。)




何のための休みだっつーの。

全然、家のことできねーじゃねーか。

つーか、寝たきり?あなたが寝たきりになるの??

つーかそれだと、逆にじゃm・・・・・・(自粛。)

的な言葉の数々を、かなり頑張って。

まるっと飲み込みまして。ええ。




そんなこんなで。

虎組に忘れ去られることもなく、一安心しております。




なので。

今回のわたくしの、最大の「褒めポインツ」は、

手術を頑張ったところではなく、


まるっと飲み込んだところだと思う。(真顔。)









ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)




旦那さんに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



期待は禁物。



人気ブログランキングへ



いつも、どーもありがとです。(深々。)



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お知らせ。

皆様いかがお過ごしですかー?

ものっそ雪が降ってる十勝から、こんにちは。もけちゃんです。




さてさて。

今月の8日から、手術のため1週間程入院してきます。




私が。
(白目。)




ということで、退院したらまた更新しますねー。(´∀`)




あ。

虎組の体調は、万全に整えてますので、大丈夫です。(ご心配なく。)





それでは行ってきまーす。(´∀`)ノシ







ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)




検査が多すぎて。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



すでにライフがゼロなわたくしに。是非。(笑)



人気ブログランキングへ



いつも、どーもありがとです。(深々。)






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。