もけこん。

Author:もけこん。
猫好きの方。
癒されてください。

仕事中の方。
俄然やる気がなくなります。



●旧ブログ
ブログバナー晴れ時々猫。


●ネットショップ。
バナー

●Instagram


●Twitter


プロフィール。
クリックで詳細表示。

プロフもも。
プロフ虎太郎。
プロフチロル。
プロフレオ。
プロフ虎次郎。
プロフ虎五郎。
プロフ八月。
プロフ虎コロ。
プロフピク。
プロフ虎梅。
プロフ虎夏。
里虎。
秋虎。
虎珀。

お空に旅行中の虎組。

プロフ雪。
プロフなな。
プロフ鈴。

虎組+@
写真 5

名前:トト様/♂

1973年2月6日生まれ。
夫。

ニックネーム:トト様
虎組。
勝手にリンク。
リンクフリー。
雪をふらせてみた。
No, スポンサーサイト
No,1 初めましての方も、お久しぶりの方も。
初めましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは。

現在、肋骨にヒビが入ってる、もけこん。です。(白目。)




もっと早くにブログを再開する予定だったんですが。

まさかの。

まさかの。

秋虎さん、再度、立てなくなる。

っていうね。

完全介護っていうね。

吐き気が襲ってくるような感じで。




もう、一ヶ月くらい前からなんですが。

首から下が全く動かなくなりまして。ええ。

頭と首の境目あたりが怪しいんじゃないか、と。

おそらく、前回も回復したってところを考えると。

血栓かキアリ奇形の可能性が高いってことなんですが。

昏睡状態だったもんで、麻酔を使うような検査もできず。

血液検査の結果は、全く、どこも異常ないもんで。(エイズとかFIPの可能性はほぼないそうです。)

体力つけて、避妊手術の際についでにCTを撮ることにしました。





皆さんに報告しようかと思ったんですが。

きっとね、皆優しいので。

がんばれー!って言ってくれるんだろうなー・・・って。(勝手に。)

でも、流石に今回は突然こんな状態になって、痛みもかなりあったみたいでね。

もうこれ以上、秋虎に「がんばれ。」なんて言える状態じゃなく。

入院もしたんですがね。

正直、ただ痛みを抑えるのと水分補給するだけっていう状態で。




「かなり危ない状態です。」って言われてまして。

もし病院で亡くなったら・・・っていうのもね、考えたんですが。

喉が渇いて、お腹がすいて、ただ痛いだけの状態で家にいても、辛いだけなんじゃないだろうか?と。

一日入院、一日家。

って状態を、何日か繰り返して、2週間後には首がちょっと動かせるようになり。





2~3日すると。


[広告 ] VPS

こうなって。





さらに、10日後には。


[広告 ] VPS

こうなり。





現在。

IMG_2967.jpg
一体。



IMG_2968.jpg
どーやって登ったのか。






そして、どーやって降りるのか。(白目。)







IMG_2971.jpg
「もけちゃーん!もけちゃーーーん・・・!!ちょっと来てー・・・!!!」






やっぱりか。やっぱりなのか。

降りる際は、手動。

そして私は、肋骨負傷中。
(ただ転んだだけで。)

・・・いや、降ろすけどさー。





っていう日々を送っております。






ちなみに、ブログが変わった経緯は、次の記事でー。(引っ張ってみる。)






*** 皆様、いつもコメントくださって、ありがとうございます!とっても励みになってます!! ***

・・・にもかかわらずー。

コメントのお返事が、おっついて、ません。・・・っていうか、できてません。(土下座。)

つーか、訪問すらもできてません・・・・・・(吐き気。)

ちょ・・・ちょっと待って!ちょっと待ってて・・・!!(必死。)



ちなみにミシンを、買いました。(ついに。)

現在、ショップの方は、改装中なんですがー。

欲しいモノがある方は、メールフォームよりご連絡いただけると、頑張っちゃいます。

・・・・・・ながーーーい目で、お願いします。(深々。)






↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)↓




これからも。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



虎組一同、よろしくお願い致します。(深々。)↓


人気ブログランキングへ




↑いつも、どーもありがとです。(深々。)↑




スポンサーサイト

あれぇ?お引っ越しなの?ブログ
2015/05/08 Fri 18:10*琴生 URL [ Edit ]

秋虎ちゃん。。。
二度ともう二度と。。。発作らしきことが
おきませんように。。。(念)
原因がはっきり。。。
出来るだけ楽な方法でわかりますように。。。(念)
急だもんな~~(ーー;)

お引越しお疲れ~~^^
もけちゃんもお大事に^^;
2015/05/08 Fri 18:43*すもっち URL [ Edit ]

お久しぶりです(^_^)
肋骨!痛そうですよね…
早く治りますように…
お大事になさってくださいね。

秋虎さん、原因は何なんでしょうね?
わからないけれど、上れるまでに回復して良かったです(^_^)
元気なまま原因がわかって、治療出来るように祈っています。
2015/05/08 Fri 20:38*招き猫だるま URL [ Edit ]

おかえり!もけちゃん・・・待ってたほいっ!!
ってか予想としてはこの沈黙の間に
猫が更に五匹位増えているのだろうなぁって
勝手に思っていたけど大変だったね。

でもなんとなく回復?な感じ??
まぁ動けなかったこと考えると
いい方向に向いていると考えたいよね。

もけちゃん・・・肋骨あるんだ。いいね。
アタシは肉に同化されて肋骨ないよ?
いや・・・マジわんよ。(笑)
地味に痛いだろうね。
お大事に。
2015/05/09 Sat 01:03*OOOTAFUKU URL [ Edit ]

もけこんさ〜ん!!お久し振りです〜〜〜!!
まずは新ブログおめでとうございます♪
無理が無い程度に・・・でも、時々は更新してくださいね?(笑)

秋虎ちゃん、読みながら途中最悪の事態が頭によぎったのですが、
無事なのね?高い所に登れるほど回復したって思っていいのね?
良かったです〜〜〜!!!
もけこんサン共々、どうぞお大事になさってください。
2015/05/09 Sat 13:07*あくびサン URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09 Sat 13:23* [ Edit ]

もけこんさーん!
こんにちわぁ(´▽`*)
なんか、、色々と大変だったみたいですねー・・・。
肋骨にヒビてΣ(゚Д゚ )痛い~
秋虎たん、良くなってきてよかったよぅ(ノД`)
もしまた降りれなくなったら
遠慮なく猫目を呼ぶんだよっ。
なんつてw

もけこんさんも無理なさらずですよ!
でもでも次回のお話も楽しみにしてます(*´艸`)
2015/05/09 Sat 17:21*猫目涼タ URL [ Edit ]

新ブログ開設、おめでとうございます〜♪
早く理由が知りたい野次馬なワタクシw

それにしても秋虎さん、スゴい回復力ですね!
里親募集は叶わなかったけれど、
もけこんさん家の虎組参入で幸せ確定でしょう♪
このまま生活に支障のないカラダでステキな猫生が送れますように☆

もけこんさんも肋骨お大事にしてくだされよ〜!
自然治癒力さん、キミの出番だ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2015/05/09 Sat 23:04*どるさく URL [ Edit ]

お返事。

★琴さんへ
そーそー(´∀`)お引越しなのよー(・´з`・)

★すもっちさんへ
その「念」が届くはずー(´∀`*)
すもっちさんも気をつけてね?肋骨www

★招き猫だるまさんへ
い・・・痛いのよ。
息するのが、辛いのよw(生きるうえで大事なのに。)
秋虎さん、上るとこ見てたら、なんと!・・・・・・よじ登ってました。
梯子が必要かも(笑)

★ドラかーさんへ
ただいまわっほい♪
5匹て!!(爆)
そんなに増えたら・・( ̄д ̄)エーット・・・?何匹になる??
秋虎さん、動けるようになっただけでも、大進歩だからねー(´∀`)
こうなっちゃったら、グダグダ悩んでてもなるようにしかなんないしねー(´∀`)←能天気。
かーさん、肋骨ないってwんなバカなwww
地味に、寝返りと息するのが痛い。(真顔。)

★あくびサンへ
おひさしぶりですー(´∀`*)ウフフ
私も、最悪の事態、考えちゃいました。(一瞬。)
いまのとこ、無事に過ごしてるけども、再発の可能性が高いんだそうで・・・(´・ω・`)
まぁ、悩んでてもどーしよーもないことなんでね。
いつもどうり。いつもどうり。(笑)

★鍵コメさんへ
咳、くしゃみ・・・できないねwww
したら、折れそう。うん。(真顔。)
いや、ほんとお互い心配が尽きないねぇ・・・(苦笑)
うんうん。さっさと「こんなこともあったねー」つって、思い出話にしたいよねー・・・。

★猫目さんへ
うん。痛いさね。(笑)
「秋虎はこの程度の痛みなんかじゃなかったはず・・・」っていう、ドM精神でね、乗り切ろうかと。(どーなの。)
あ!
猫目さん!!あっき、呼んでるよ?(今すぐにお願いしてもいいですか。)

★どるさくさん
ありがとうございまーす。そしておひさしぶりーーーん。(´∀`)
すごいよねぇ。
虎組のみなさんたら、病院の先生に「イレギュラーですね」とは言われるんだけど。
正直、ここまで回復するとは(しかも2回目だし。)先生も私もびっくりですよ。
あー・・・自然治癒力・・ね。
今、なけなしのを、総動員かけてるわ。(ふっ。)
2015/05/10 Sun 17:38*もけこん。 URL [ Edit ]

コメントの投稿









Copyright © 虎組三昧。
Design & Material: hacca*days
アクセス数


現在の閲覧者数:
カウンター。
検索。

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送れます。
最新記事。
最新コメント。
月別。
カテゴリ。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつでも里親募集中
里親募集。
押して。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ください。↓

人気ブログランキングへ





参加ランキング。

この人とブロともになる

ブロとも申請。
RSSリンク表示。
QR
QRコード。
