もけこん。

Author:もけこん。
猫好きの方。
癒されてください。

仕事中の方。
俄然やる気がなくなります。



●旧ブログ
ブログバナー晴れ時々猫。


●ネットショップ。
バナー

●Instagram


●Twitter


プロフィール。
クリックで詳細表示。

プロフもも。
プロフ虎太郎。
プロフチロル。
プロフレオ。
プロフ虎次郎。
プロフ虎五郎。
プロフ八月。
プロフ虎コロ。
プロフピク。
プロフ虎梅。
プロフ虎夏。
里虎。
秋虎。
虎珀。

お空に旅行中の虎組。

プロフ雪。
プロフなな。
プロフ鈴。

虎組+@
写真 5

名前:トト様/♂

1973年2月6日生まれ。
夫。

ニックネーム:トト様
虎組。
勝手にリンク。
リンクフリー。
雪をふらせてみた。
No, スポンサーサイト
No,14 いろいろと。
いやー。お久しぶりです。

フェイスブックの友達申請が、なんだかウザいことになってるもんで。

「・・・今すぐやめよう。(・ω・)」と決意した、もけこんです。こんにちは。(だって知らない外国の方からいっぱいくるんだもの。おっかないんだもの。)

なので、突然消えてても気にしないでね。ね。(笑)




手術後の経過は順調で、先生から、「もう大丈夫!」っていうね。

お墨付きをいただいて終わったんですが。




帰りに、転びまして。

スケートリンクみたいになってて、大転倒しまして。

尾てい骨?っつーの??

しっぽの付け根の骨みたいなとこ。

あれにね。

ヒビが、入りまして。(いい加減にして。)




それもね。治ったなー・・・。なんて思ってたら、今度は風邪をひきやがりまして。(ホントにいい加減にして。)

もうね。

咳・鼻・のど・熱っていうね。

風邪の症状、全種類・・・!みたいなやつね。(白目。)



そして、ここにきて、やっと。

やっと、復活しつつあるんですが。




先月、めでたく誕生日も迎え。(絶不調の中。)

妹に「姉ちゃん、いくつになったんだっけー?」って聞かれて、本気で自分の年齢がわからず。

「たぶん、35~8くらい??」

っていう、超アバウトな回答をした私を見て。

「逆算すれば?」@トト様。




・・・・・・。

昭和からの逆算って、どーやるのー。

めんどくさいからいーーー。

つって。

若干、頭がアレな感じの残念な姉妹を見かねたトト様が。

私の年齢を計算するっていうね。(トト様も曖昧かよ!っていう突っ込みは、飲み込んで。早く。)





そしたらね。37歳になってた。

つーか、ちゃんと回答の範囲内に収まってた。すごいしょ!私!!

みたいな会話をしてて気づいちゃったんですが。

こんな歳で、こんな感じで一年の4分の1を過ごしてしまいそうな事態なんだけど。

大丈夫かしら・・・?(しっかりして。本当に。)





そんなこんなで、最近の虎組は

IMG_4341.jpg
おじいさん大好きっ子の梅ちゃんが、尻尾を抱きしめてたり。




IMG_4360.jpg
毎夜、猫会議が行われたり。




IMG_4434.jpg
無理やり、おやつパーティーを開催させられたり。




IMG_4515.jpg
秋虎さんが、発情で脳圧が上がるらしく、ふらつきが見られるようになったので。

IMG_4516.jpg
思い切って、避妊手術したり。(無事に終わりました。)




IMG_4295.jpg
常にわたくしをストーキングしたり。




IMG_4500.jpg
呼ばれるとなぜか、このポーズを繰り返し。来るまでに、ものっそ時間がかかったり。(多分、嬉しいの。多分ね。笑)




IMG_4308.jpg
・・・・・・だらしなかったり。(笑)





そして、びっくりしたのが。

どこぞの車が、隣の家のカーポートに突っ込んで。(人は住んでません。)

IMG_4488.jpg
倒壊。




すごい音だった。(だから何。)







ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)




久しぶりに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



押してみて。(深々。)



人気ブログランキングへ



いつも、どーもありがとです。(深々。)




スポンサーサイト

もけちゃ~~ん!!
おかえりっ!!心配したよぉ。
アンド誕生日おめでとう。
アタシとちょうど10歳違いね。
あ・・・アタシ17歳だけど・・・永遠の。(笑)
体には気を付けてよ?なんだかね
もけちゃんっておっちょこちょいな感じが。
虎組の様子も気になってるから
よろしくね。
2017/03/07 Tue 17:41*OOOTAFUKU URL [ Edit ]

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私とちょうど10歳違いね・・・+1かしら(^^;
私は永遠の3歳です(本気で娘にそう言ってる。
そして、とっくにどりあ達に追い抜かれてるw)
くれぐれもお気を付けて。車突っ込んだのお隣で良かったね・・・怖ッΣ
2017/03/08 Wed 09:40* URL [ Edit ]

お返事。

かーさーーーん・・・!!
たっだいまー!!そしてありがとうー(´∀`)
ご心配をおかけしました。
とっても元気になったよ(´∀`)

かーさんてば、高校生だったのね(笑)
おっちょこちょい・・・おっちょこ・・ちょい・・・。あ・・・うん。多分、そう。(笑)
よく転ぶからね。気を付ける。ホントに。(真顔。)
2017/03/09 Thu 10:21*もけこん。 URL [ Edit ]

お返事。

どうもありがとうございます。(´∀`)
3歳って・・・!!(笑)
また、ずいぶんと若く見積もったのね。
つーか、いくらなんでも若すぎやしないのか。(笑)
最年長は、どりあ様なのね?

いやー、本当に隣でよかったっつーか。
人がいなくてよかったつーか。
誰かカーポートの下にいたら、死んでるっつーか。

すごい音だったからね。
家、揺れたからね。大地震が来たのかと思った。(笑えないから。)
2017/03/09 Thu 10:25*もけこん。 URL [ Edit ]

いろいろおめでとう~~~ww
私の永遠の二十歳には負けるね~ww

たまには更新してね^^
おばさんこれ以外インスタとかやってないからwww
2017/03/12 Sun 11:53*すもっち URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/14 Tue 13:15* [ Edit ]

お久しぶりです!!
お元気そうで、いやそうでもないのかな?
いや、復活って書いてるものね!!
もう転ばないでくださいよ~(笑)
私なんて屈伸したら膝の筋肉がプチってなっちゃったみたいで
今しゃがむのが辛いから立って犬の足とか拭いてると
やっぱり腰が痛くなってきてどっちかばえばいいのかわからないんですよ~!

でも猫さんいっぱい元気なお写真に癒されました~♪
2017/03/19 Sun 13:45*Purige URL [ Edit ]

ニャンズ達が平和そうなの見てるとこっちまでだらけるよな♪これも猫飼冥利よねwww

沢山いたらそれだけたくさんの事が起こるもの!!
毎回へこんだり復活したり・・・ねえ?
2017/04/05 Wed 15:16*梅にゃん URL [ Edit ]

コメントの投稿









トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 虎組三昧。
Design & Material: hacca*days
アクセス数


現在の閲覧者数:
カウンター。
検索。

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送れます。
最新記事。
最新コメント。
月別。
カテゴリ。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつでも里親募集中
里親募集。
押して。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ください。↓

人気ブログランキングへ





参加ランキング。

この人とブロともになる

ブロとも申請。
RSSリンク表示。
QR
QRコード。
