もけこん。

Author:もけこん。
猫好きの方。
癒されてください。

仕事中の方。
俄然やる気がなくなります。



●旧ブログ
ブログバナー晴れ時々猫。


●ネットショップ。
バナー

●Instagram


●Twitter


プロフィール。
クリックで詳細表示。

プロフもも。
プロフ虎太郎。
プロフチロル。
プロフレオ。
プロフ虎次郎。
プロフ虎五郎。
プロフ八月。
プロフ虎コロ。
プロフピク。
プロフ虎梅。
プロフ虎夏。
里虎。
秋虎。
虎珀。

お空に旅行中の虎組。

プロフ雪。
プロフなな。
プロフ鈴。

虎組+@
写真 5

名前:トト様/♂

1973年2月6日生まれ。
夫。

ニックネーム:トト様
虎組。
勝手にリンク。
リンクフリー。
雪をふらせてみた。
No, スポンサーサイト
No,2 理由。
昨日、ブログを更新しようと思ってたのに。

夫が、毎日わたくしを笑わせます。

おかげさまで、思いのほか肋骨が痛いです。

営業妨害以外の、なにものでもない。




「楽しい我が家でしょーがー(´∀`)」

つってますがね。

今ほど、「つまらない家庭」を築きたいと、思ったことは、ない。

こんにちは。もけこん。ですー。





さてー。

前回から引っ張っている。

ブログがガラっ!!と変わった理由なんですがー。






きっと、こんなに次から次へと猫拾うのは、ブログのタイトルのせいじゃね?(白目。)

的な。

「晴れ時々猫。(増える。)」

とか、

「晴れ時々猫。(拾う。)」

みたいな感じになってんじゃね?

っていう、ただの被害妄想が1割。(少なっ。)






後の9割は。

IMG_2825.jpg

「俺ね、引退するわ。」





・・・・・・。

まず、顔を洗ってみては、どーかね。






つーか、どーした。

最近、毎朝恒例の、「ボスに挨拶。」っつーのが、ないなぁ。とはね、思ってたんだけど。





IMG_2864.jpg

「最近、毛艶も悪いしさー。」





IMG_2608.jpg

「体もだるくって。」





IMG_2985.jpg


「隠居しよっかなと思って。・・・俺、病気かな?」





あー・・・





IMG_2986.jpg





それね。

ただの、太りすぎだわ。(白目。)





・・・ってことで。

もう、十分稼いだらしい虎太郎は、更に怠惰な生活を送るべく、会長になったらしく。(笑)

連日の猫会議により、次期組長の教育を開始。






んで。

次期組長は。

女子の圧倒的な票を獲得した。





IMG_2615.jpg

牛柄ぴっちり真ん中分けの、虎五郎。





じゃ、なくって。(笑)





虎五郎より後にうちに来た。

IMG_2564.jpg

「頑張るですよ。当然ですよ。あんな牛柄より人気あるですよ。」





ブラック八月(はづき)が、組長に。






っつーことでね。

最初はね。

名前変えーの。

TOP画像変えーの。

終了。





・・・ってなる、

予定だった。




そーれーなーのーにー。





何やら色々と、ブログのCSSだのHTMLだのいじくってたら。

なんしか、ブログの枠?っつーの??






ぐっちゃぐちゃに、なりまして。(吐き気。)






新しく作っただけなのよ。っつー話。(笑)









*** 皆様、いつもコメントくださって、ありがとうございます!とっても励みになってます!! ***

前回のコメントのお返事書きましたー。(必死な感じで。)

そして、リンクを勝手にしてみましたー。(相変わらず、無許可で。)

あれ?うちのブログリンクされてないよ??

とか。

うちのブログもリンクしてー・・・!

とかとか。

ございましたら、コメント欄より連絡ください。

・・・っていうか。

正直なところ、コピペしてる間にですね。

どこまでやったかわかんなくなっちゃって。(てへ。)

よろしくおねがいしまーす。(深々。)






↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)↓




新組長も。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



会長同様、可愛がってやってください。(深々。)↓


人気ブログランキングへ




↑いつも、どーもありがとです。(深々。)↑





スポンサーサイト

もけちゃん、ブログ新しくなってたんだね。
肋骨にヒビ?なんてこったあ(-_-;)
笑う門には福来ると言うけど、こんな時は、
笑いは要らんよね(笑)
無理しないでゆっくり行動してくださいね。

わたくし、ずっとブログをサボってばっかしで(^^;)
訪問も怠りがちなんです。
ボチボチ復帰しなくっちゃあって思ってるんだけど
どうなることやら(笑)
2015/05/10 Sun 22:13*ひさんち URL [ Edit ]

ふむふむ。ゲンを担いでのタイトル変更かぁ!
…って それ1割⁉︎ ( 少なっ!)
なんて、ホントは虎太朗さんの会長就任を受けての、
心機一転の模様替えなのね〜。
…でもなくて⁉︎ ( いや、ある意味それが契機か!)
結局は、フレーム崩れで収集つかなくなってー、みたいなw
ワタクシも一度、総崩れで白目剥きましたがw
それ以来、軽い気持ちでテンプレートを変えるのは止めました。

あ、こちらからもリンク張らせて頂きます。
よろしくお願いします♪ (_ _ *)
2015/05/11 Mon 03:19*どるさく URL [ Edit ]

ようするに、
元に戻すより新しくしたほうが楽だったってことかーw
でも、気分一新いいじゃんよーo(^▽^)o
2015/05/11 Mon 14:07*わい URL [ Edit ]

肋骨痛いのに
コメントありがとね~(笑)
笑ってごめん~~~~

わかるなぁ~
なにがなにか?わからなくなって
もう、はじめっからやり直す!ってね~
心機一転な感じで
いいよね~

そして・・・・・
八月ちゃんがボスなの?
けっこう・・・後輩ちゃんよね~(笑)
2015/05/11 Mon 16:24*pupusann URL [ Edit ]

やっぱ。あれだな。
肉がついてないからすーぐに折れちゃうんだな(えっへん)
つか、もけち生きてたのね♪
2015/05/12 Tue 15:46*梅にゃん URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12 Tue 20:25* [ Edit ]

お返事。

☆ひさんちさんへ
本当に、なんてこったー(白目。)
笑ったら、めっさ痛いからね。(笑)

大丈夫!私なんて、一ヶ月以上放置してた!!まだ許されるはず・・・!(笑)


☆どるさくさんへ
フレーム総崩れ。よくあることよくあること。(言い聞かせてみる。)
3カラムって、すーぐ崩れるのよねぇ・・・。
かといって、虎組の自己紹介欄が長すぎるあまり、2カラムだとものっそしたの方までいっちゃって読みにくいっていうね。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。(深々。)


☆わいさんへ
そーそー。
前のブログのCSSとHTML、コピペして保存かけといて良かったわー。
もう少しで、前のブログは読めなくなってたところよ・・・!(笑)


☆pupusann(@ピンキーなゴジラン)へ
あれは、barusa39さんが悪い。肋骨、折れるかと思ったwww

あれ・・・?ってなっても、「聞けばいいやー(´∀`)」ってなって、そのままことを進めるのがよくないよね。
よく言えば、細かいことは気にしないタイプなのー。(前向き。)
よくあるよねー。(笑)

かなり後輩ちゃんのくせに、ボスなの。
やっぱり雄がボスになるのかなぁ?


☆梅ちゃんへ
お・・・折れてないも!ヒビだも!ヒ・ビ!!(必死。)
かろうじて、生きてたっぽいよ。うん。


☆鍵コメさんへ
お役にたてたのか、どーなのか、微妙なところwww
かなり奥の方が炎症してると、なかなかお口開けても見えなかったりする。(´・ω・`)
器官とか食道の方まで炎症が広がってると、レントゲンでわかることもあるよー。(器官が通常より細くなってるそうよ。)


2015/05/14 Thu 17:20*もけこん。 URL [ Edit ]

コメントの投稿









Copyright © 虎組三昧。
Design & Material: hacca*days
アクセス数


現在の閲覧者数:
カウンター。
検索。

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送れます。
最新記事。
最新コメント。
月別。
カテゴリ。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつでも里親募集中
里親募集。
押して。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ください。↓

人気ブログランキングへ





参加ランキング。

この人とブロともになる

ブロとも申請。
RSSリンク表示。
QR
QRコード。
