もけこん。

Author:もけこん。
猫好きの方。
癒されてください。

仕事中の方。
俄然やる気がなくなります。



●旧ブログ
ブログバナー晴れ時々猫。


●ネットショップ。
バナー

●Instagram


●Twitter


プロフィール。
クリックで詳細表示。

プロフもも。
プロフ虎太郎。
プロフチロル。
プロフ虎五郎。
プロフ八月。
プロフ虎コロ。
プロフピク。
プロフ虎梅。
プロフ虎夏。
里虎。
秋虎。
虎珀。

お空に旅行中の虎組。

プロフレオ。
プロフ雪。
プロフ虎次郎。
プロフなな。
プロフ鈴。

虎組+@
写真 5

名前:トト様/♂

1973年2月6日生まれ。
夫。

ニックネーム:トト様
虎組。
勝手にリンク。
リンクフリー。
雪をふらせてみた。
No, スポンサーサイト
No,5 抜き足差し足。
現在。

順調すぎる体重の増え方をなさって。

病院側から、食べ放題を禁止された、




IMG_3097.jpg

ピク様に。





マウスのコードを、

IMG_3098.jpg

完全にロックされてて。






ものっそ、細かくマウス動かしながら、更新中。

もうすでに、心が折れそうです。(書き始めだっつーのに。)

こんにちは。もけこん。です。






さて。

階段下で、わたくしが掃除に勤しんでいると。






IMG_3038.jpg







・・・・・・どーした。虎コロン。







IMG_3040.jpg

「・・・なんで?」




IMG_3037.jpg

「なんで、カカ様、虎コロンだってわかったの??」






それはね。

「抜き足差し足勇み足してるからよ。





そこまでしたなら忍びなさいよ。最後くらい。

つーか、勇んじゃうんなら、

「抜き足差し足」の部分はいらないんじゃないだろか。どーだろか。

最後の方、バッタン!バッタン!!音してたけども。





なんて話してるあいだに。





IMG_2871.jpg

既に、おかーさん役の「女帝・レオ」に毛づくろってもらってるし。





完全に、わたくし、独り言じゃないか。





IMG_2872.jpg

・・・あ。すいませんすいません。続けてください。





つーか、虎コロンたら。

とっても小っさい子なんだけども。(縦にね。)

最近痩せたなーって思ってて。





IMG_2874.jpg






にもかかわらずー。

動きはまるで、機動隊。





走るっつーより、飛んでる。

バインっ!バインっっ!!つって。

何目指してんのか、わかんない感じで。

アレか。

特殊部隊にでも入る気か。っつー感じで。






IMG_2877.jpg







で。

先生にお話を聞いたところ。

思春期ですって!いっちょ前に!!

大抵の子は、体重コントロールをするんですって。心配ないんですって。





・・・・・・あら。

思春期が来ない子が、何名かいらっさるわ。(白目。)





IMG_2873.jpg





つーかさ。






IMG_2877.jpg






虎コロンさ。






IMG_2875.jpg







いい加減、股、閉じなさいね。








*** 皆様、いつもコメントくださって、ありがとうございます!とっても励みになってます!! ***

そして、リンクを勝手にしてみましたー。(相変わらず、無許可で。)

あれ?うちのブログリンクされてないよ??

とか。

うちのブログもリンクしてー・・・!

とかとか。

ございましたら、コメント欄より連絡ください。

・・・っていうか。

正直なところ、コピペしてる間にですね。

どこまでやったかわかんなくなっちゃって。(てへ。)

よろしくおねがいしまーす。(深々。)






↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)↓




虎コロンと。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



かくれんぼしたい人は、是非。(勇み足なので、すぐ終わります。)↓


人気ブログランキングへ




↑いつも、どーもありがとです。(深々。)↑









スポンサーサイト

黒猫ステキ〜♪ぜひかくれんぼしたい!!
でも、我が家でやったらすごく目立ちますね、黒はw
レオちゃんももふもふ具合がステキです〜♪
2015/06/04 Thu 18:14*あくびサン URL [ Edit ]

虎コロさん…ಠ_ಠ
全身で登場してから以降は最後までおっぴろげでしたね!
やっぱり それも思春期だから? (* ̄m ̄)
ワタクシ? ワタクシは壮年期を過ぎて更年期なお年頃。←どーでもよい。
それにしても見事な開脚♡ (* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
そしてピクさんの見事な営業妨害w (´ー`)フッ
2015/06/04 Thu 19:28*どるさく URL [ Edit ]

こんばんわ
黒ニャンコは可愛いよね^ ^
地味に憧れだった…
あれ!あれ!魔女の宅急便で出てた黒猫のジジ!
我が家に黒猫が来たら「ジジ」って名前にする〜^ ^

掃除!無理しないように〜^ ^
2015/06/04 Thu 20:28*barusa39 URL [ Edit ]

その足の上げっぷりに100カリカリでどーだ!!ww
2015/06/05 Fri 15:49*梅にゃん URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/06 Sat 20:07* [ Edit ]

開けっぴろげでいいですね~(笑)
思春期?
そ、そんな時期が猫様にもあったんですね!!
うちの子にはやっぱりなかったようです…^^;
2015/06/06 Sat 22:37*Purige URL [ Edit ]

ふふふ。。。
わが家にも思春期が来ずじまいの子が数名
いらっしゃいますわよ。
ピク様も虎コロンはんもいい味出してるにゃあ(*^_^*)
虎コロンはん、その足のあげっぷりは、体の硬い
私への嫌味かあ(;^ω^)
2015/06/07 Sun 00:18*ひさんち URL [ Edit ]

虎コロンちゃんたらっw
足つかれないのかしら??
そして抜き足差し足勇み足・・・どんだけww

あっ!ほんとうだ!
うちのテン、ピク様に柄似てる!!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~

2015/06/07 Sun 00:42*猫目涼タ URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/10 Wed 14:08* [ Edit ]

お返事。

☆あくびサンへ
そうかw
あくびさんとこ、白率高いものね。圧倒的に。www
でもでも、なかなか虎コロンもやるわよー?抜き足差し足までは。(勇んだらおしまいだけど。)


☆どるさくさんへ
基本、おっぴろがってる画像ばかりチョイスしてみました。(なぜ。)
わたしもねー、怪我(特に膝。)の治りが、すこぶる遅くってねー・・・(白目。)
年なの?だからなの??


☆barusa39さんへ
黒猫ね・・・黒猫。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
覚えとく。
黒猫拾っちゃったら、連絡する。(真顔。)


☆梅ちゃんへ
「もうひと声・・・!!!」by虎コロ。


☆鍵コメさんへ
思春期ならば、せめて股は閉じるべきですよね。ええ。(笑)


☆Purigeさんへ
あるそうですよ(笑)
大人になってくると、自分が動きやすい体重にコントロールするそうな。
だだ大丈夫!うちも半数以上、来てないっぽいから(笑)


☆ひさんちさんへ
そんな気はしてた。(´∀`)←失礼。
ちなみに、私も体が、壊滅的に固いです。仲間だ仲間。(笑)


☆猫目さんへ
本当に、疲れないのかしらねー(´・ω・`)
多分、抜き足差し足してても、途中で我慢できなくなるのね。(笑)
あ。やっぱり、拝んじゃうのねwww


☆鍵コメさんへ
あー!もしかしたら、思春期かもよ?悩めるお年頃なのかもよ??(笑)
足の怪我、年のせいかしら?回復が、異常に遅いのは。
・・・もう、本当。誰か違うって言って。(切実。)
2015/06/18 Thu 17:26*もけこん。 URL [ Edit ]

もうね~聞いてない漢字の
お二人さんに
笑いっぱなしで~(笑)

えっ思春期って
痩せるの?ねぇねぇねぇ~
痩せるの!?
思春期にならないかな~?
私も~~~~(泣)
2015/06/22 Mon 16:26*pupusann URL [ Edit ]

お返事2

☆pupusann へ
もうねー、全然話聞いてくんないのー(笑)

pupuさんwww
人じゃなくて、猫の思春期だからw
人の思春期は、逆に太るイメージなんだけども。

でも私、もっかい思春期あたりから、やり直したいわ。色々と。うん。
2015/07/17 Fri 13:50*もけこん。 URL [ Edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/04 Tue 16:53* [ Edit ]

コメントの投稿









Copyright © 虎組三昧。
Design & Material: hacca*days
アクセス数


現在の閲覧者数:
カウンター。
検索。

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送れます。
最新記事。
最新コメント。
月別。
カテゴリ。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつでも里親募集中
里親募集。
押して。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ください。↓

人気ブログランキングへ





参加ランキング。

この人とブロともになる

ブロとも申請。
RSSリンク表示。
QR
QRコード。
