もけこん。

Author:もけこん。
猫好きの方。
癒されてください。

仕事中の方。
俄然やる気がなくなります。



●旧ブログ
ブログバナー晴れ時々猫。


●ネットショップ。
バナー

●Instagram


●Twitter


プロフィール。
クリックで詳細表示。

プロフもも。
プロフ虎太郎。
プロフチロル。
プロフレオ。
プロフ虎次郎。
プロフ虎五郎。
プロフ八月。
プロフ虎コロ。
プロフピク。
プロフ虎梅。
プロフ虎夏。
里虎。
秋虎。
虎珀。

お空に旅行中の虎組。

プロフ雪。
プロフなな。
プロフ鈴。

虎組+@
写真 5

名前:トト様/♂

1973年2月6日生まれ。
夫。

ニックネーム:トト様
虎組。
勝手にリンク。
リンクフリー。
雪をふらせてみた。
No, スポンサーサイト
No,6 お久しぶりすぎ。
お久しぶりです。

あまりに久しぶりすぎて、ブログの管理画面のIDを忘れて、ログインできなかったもけこんです。こんにちはー。

や・・・やっと思い出した。(思い出したっつーか、数打ちゃ当たるっつーか。)




さて。

ここんところ、ずっとブログの更新をしてなかったわたくしですが。

何のことはない。

ただのサボりです。ええ。(笑)




いやー。

虎組が、ある程度落ち着いてきたのでね。(病状が。)

小説読む時間あるんじゃね?的な感じで。

ミステリー小説を読み始めたら、あっという間に夏が終わりました。(京極堂シリーズ、面白かったの。)


興味がある方は、心して読んでください。すっげー分厚いので。(笑っちゃうくらい。)





そんなダラけにダラけた生活を送ってたんですが。

実はねー。

りんりお物語(仮)の、わいさん夫婦が、北海道に遊びに来てまして。(見てますかー。わいさん見てますかー。ちゃんと更新したわよー。)

それはそれは楽しかったんですが。




がーーー。




いつものごとく。

写真がね、ほぼなくてね。(やっぱりか。って言っちゃダメ。早く飲み込んで。)




お写真、お借りしたりなんかして。

その前に、丸投げしty・・・・・・・。




・・・そんなことも、ちらっと思ったりなんかして。

ち・・ちらっとだから!その辺かすめて、飛んでったから・・・!!(必死。)





で。

つらっと話そらすけども。




最初にお会いしてねー。

やっぱり、人見知りを発揮しつつも頑張ってたんだけどねー。





ピク様がねーーー。


IMG_3151.jpg
「・・・わし、何かしたじゃろか?」




いや。ちょっと。

初っ端からしたでしょーよ。(笑。)




「若いオナゴじゃの!素敵なオナゴじゃの!!嫁にしよーと思うんじゃ・・・!!」





つってね。

ママさんに。

まさかの。

初対面で。

いきなりの鼻水を駆使した、マーキング。

激しすぎだから。(笑)




もう、「わわわわわ・・・!」つって。

多分、声出しちゃってた。




早いって。

2回目くらいにしとけって。(え。)





そんなグダグダな感じで、夕食の時間になり。

予約しておいた居酒屋でね、飲んだり食ったり飲んだりしてたんですが。





IMG_3315.jpg

気づけば、食べ散らかした後で。(しかも、ピンボケで。)




あと、私が撮った画像といえば。




owizSa4d.png

わいさん夫婦の、隠し撮りくらいです。(えっへん。)





てなわけで。

初日分のご報告をしてみました。





ちなみに。

初日の画像は、これだけです。(思い出は、胸にしまっておくタイプです。)










↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。(全て無料ですので、ご安心をー。)↓




わいさんに、「ブログのイメージ通りだー!笑」って言われて。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「・・・それは・・・・・・大問題だね。」って、トト様にボソっと言われたわたくしに。是非。↓


人気ブログランキングへ




↑いつも、どーもありがとです。(深々。)↑

スポンサーサイト

もけ・・・www
やるじゃねーか、隠し撮り音符
梅も真似っこしよ~っと♪(だれの?)
2015/09/02 Wed 19:00*梅にゃん URL [ Edit ]

おっ!
頑張って書いたねぇ。
明日は・・・雨やな・・・(笑)

ほんま楽しかった。

帯広は、ザ!北海道やった
住みたい――(マジで)
2015/09/02 Wed 20:45*わい URL [ Edit ]

わぁ~更新してる♪
もかくきも実は隠し撮り・・・
してません( ̄∇+ ̄)vキラーン
2015/09/03 Thu 19:15*もかくき URL [ Edit ]

わいさんトコで楽しそうな宴の様子を拝読しました。
もけこんさんもお元気そうで何より!
しかし まったく、お酒ってヤツは、
人見知りには大変便利なツールですよね!
ワタクシも何かにつけちゃ魔法の水の世話になっとりますがw
愉快な仲間達と美味しい酒とアテ♪
サイコーのひと時だったでしょうねぇ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) エェナ〜♪
2015/09/03 Thu 21:08*どるさく URL [ Edit ]

お久し振りです〜、待ってましたよ〜。
わいサンご夫婦との交流、羨ましい!!楽しそう!!
もけこんサンがお元気そうで良かったです。

京極堂シリーズ、私もほぼ全部(妹の持ってた分全部)読破済みです。
2作目の「魍魎の匣」がお気に入りです♪
2015/09/04 Fri 18:32*あくびサン URL [ Edit ]

あたしコメント入れてなかったね・・・
ツイッターで話して
コメント入れたつもりで・・・(笑)

ほんとに楽しかったみたいやね~
わいさんに聞いたよ
私も行きたいなぁ
北海道~~~
寒さを経験してみたいけど・・・
やっぱ。デブは雪に
沈んでしまうのでしょうか・・・?(笑)
2015/09/16 Wed 16:22*pupusann URL [ Edit ]

お返事

☆梅ちゃんへ
こっそりね。こっそり、撮ってみたの。(´∀`*)ウフフ


☆わいさんへ
また遊びに来てねー(´∀`)
雨っていうより、もうそろ雪が降るわ・・・(白目。)


☆もかくきさんへ
び・・・びっくりっしたwww
隠し撮られたかと思った(笑)
また今度お茶しましょうねー(´∀`*)ウフフ


☆どるさくさんへ
そりゃーもう、飲みましたねー(笑)
・・・って。
ほぼ毎日飲んでるけども。
魔法っていうより、命の水になりつつあります。(それもどーなの。)


☆あくびさんへ
わりかし元気に生きてます(笑)
魍魎の匣、面白いですよねー♪
私、多分、読めない漢字が多くて、ちゃんと内容分かってるのか疑問が残りますけども・・・(え。)
ニュ・・ニュアンスで・・・!!!(笑)


☆pupuさんへ
私も最近めっきり、ツイッターしかしてない(笑)
もうそろそろ、寒さを体験できる季節よ!
朝晩は、マイナスよ!!(白目。)
雪・・・大丈夫よ。pupuさんなら、浮くわよ。(それもどーなの。)
2015/10/23 Fri 12:59*もけこん。 URL [ Edit ]

コメントの投稿









Copyright © 虎組三昧。
Design & Material: hacca*days
アクセス数


現在の閲覧者数:
カウンター。
検索。

名前:
メール:
件名:
本文:

メール送れます。
最新記事。
最新コメント。
月別。
カテゴリ。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつでも里親募集中
里親募集。
押して。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ください。↓

人気ブログランキングへ





参加ランキング。

この人とブロともになる

ブロとも申請。
RSSリンク表示。
QR
QRコード。
